次は浜田に行こうと思う

 (20221123)

何かをやろうにも冷たい雨が降り、家の中でブラブラしているので

次の釣りを計画した。

まだ冬型が強くないので山陰を選ぶ。

三隅火電波止の情報を見るけどまだ青物は小さい。

先日のアジ釣りでもいいけど

僕と嫁さんが同時に釣るとしたら足場の良い浜田が良いかもしれん。

釣りに行く前の晩から餌を溶かすのでストックしようと

買いにいったら餌の値段にびっくりした。

前回気にはならんかったけどオキアミジャンボという

アジ釣りに使う餌は倍になっている。

なんでも値上がりのご時世だから仕方ないのかもしれんが

庶民の釣りにしては高くなり過ぎた感がある。

次は磯釣りの仕掛けと大きなタモも持って行く。

準備をして行けば釣れないけどしばらくはカレンダーを見て

釣れる夢を見ることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理