ナンバーを返納してきた

 (20221107)

ナンバー返納ということで広島の陸運局に行ってきた。

どうしようかと悩んでいたバイクが売れた。

動いてはいるがアイドリングが不安定だったりクラッチが滑る、

キャブからのガソリン漏れ、錆て汚れています等々書いて、

ジャンク品ということで真夜中に出品したら即決価格ですぐに落ちた。

夜中というのに見ている人はいるんだなと感心した。

関東の人でずいぶん遠くですなと言ったら

バイク運搬の専門業者に頼むといわれた。

世の中いろんな人がいていろんな仕事があるんだと思った。

今日の収穫は前回の半分もなかった。

芽が小さいのは残したけど次の収穫はこの半分ぐらいだろう。

原木は20本くらいあるけど生えてきたのは半分にも満たない。

残りは失敗しているか今から生えるのかは不明だ。

シイタケもナメコも途切れる年があってはならない。

春には次の植菌をすることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理