第八波は身近に

 (20221130)

渋柿は焼酎にあわせた。

食べたら結構甘くてこりゃいけると思ったけど

食後に若干の渋みを感じた。出すのが少し早かったのだろうか。

普段飲むような奴では薄くてもっとキツイのが良かったのかもしれん。。

早く採りにいかんと熟柿になってはいかんので

明日は竹竿を準備しよう。

広島県のコロナは第八波の入り口のようだ。

庄原も三次も合わせれば毎日100人を越えるような感染者が出ていた。

ついに三次では単独で100人を大きく越えてしまった。

この田舎では大丈夫と高をくくっていたが

身の危険が迫っていると感じワクチンを打ってきた。

今夜だけはアルコールを控えることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理