3週連続で温泉へ

 (20230114)

雪融けで川が増水している。

徐々に増水したので濁りは薄いように見える。

シャッターは押した気はしたが写っていないので画像は省略した。

パソコンのSSDの取り換えは差し替えて立ち上がるまでドキドキしたが

うまく動いた。

裏ブタをはがしたついでにメモリも8G増設しておいた。

メモリも昔のことを思えば新品でも半額以下になっている。

CPUは第7世代のI7で一番強力な奴だから僕らが使うには十分だと思う。

雨は降るし嫁さんの整体に運転手で随行した。

いつもの神石の「ゆっ蔵」に往復105㎞はきついが

ついていけば昼飯とサウナ付きの温泉に入れる。

さらに嫁さんのアルバイト疲れが取れれば今後も我が家の大黒柱が継続できる。

パンフレットを見ると泊まったり懐石を注文すれば結構な値段だ。

普通の定食で辛抱しよう。

今日は時間があって人が少なかったのでサウナ12分を

2セット頑張った。

目が回るかと思ったが大丈夫だった。

体の塩分がゼロになったような感じ。

長生きができるだろう。

隣にあるお寺でデブ解消すればよいが

4月からでは農繁期でとても参加できん。

ダイエットは自己流でやることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理