5年後にも使えそう

 (20230109)

仕事始めの事務がなかなか進まんうちに

クローンのソフトが届いた。

少し不安はあるがもしダメだったら

前の少ない容量のHDを使えばよい。

Windows11にも対応しているから作業が済んだら無くならんように

箱ごとよくわかる所に保存しておこう。

今日は雨が降って雪融けが進んだ。

作業小屋の除雪をしたいが

手前からでは狭いのでトラクターの身動きができない。

向こうからならトラクターでやれるが雪が締まって

固くなり乗り越えて行けそうにない。

集落共同のロータリー除雪車を使うか思案中だけど

小さいロータリーでは固い雪に歯が立ちそうにない。

この上に新しい雪が積もれば春まで手が出せなくなる。

次の寒波までには何とかしなければならん。

薄皮を剥ぐようにやればなんとかなるだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理