雪と強盗

 (20230125)

TVは雪と強盗の事ばかりで嫌になる。

食傷気味だけど一応朝の雪の情報だけは出すことにした。

家の前の積雪は40cm前後で高野と比べ10cmほど少ない。

朝一番で家の前だけは嫁さんがママさんダンプで雪を谷に捨ている。

除雪車が朝5時ごろから稼働しているから

国道は何処に出かけようが支障はないだろう。

今日は雪のため米の集荷がない。

トラックだから明日も怪しいことになりそうということなので

庄原まで持って行かないといけなくなった。

今日の雪は快適に走れる。

悪くなるのは気温が上がってからの事。

温泉と買い物に行くにはちょうど良い感じ。

何もすることがないから早速出発することにした。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理