竿を納める気になった

 (20230211)

 長距離を走るのでホイールのボルトの点検をした。

一本だけカチッという前に若干緩んでいるような感じがしたが

タイヤ交換してから二か月が過ぎたし

かなりの距離を走ったのでこの程度なら問題なかろう。

上関の波止にはたくさんの人がいる。

波風も静かで土曜日ということもあるのだろう。

ここは年々人が増える人気の釣り場なんだろう。

近くの室津という道の駅のある波止はそれこそものすごい人だった。

釣れるアジは大きくはなっているが数が出ない。

釣っている間、潮が動かなかったことや水温が低いこともあるのあろう。

釣れないので帰る人は多いがそれ以上に入って来る人の方が多かった。

嫁さんと二人で四尾は散々な結果となった。

今日をもって今シーズンの竿を納める気になってくれたんだと思う。

島根の渡船のブログを見ると数は出ていないが

青物やタイの情報はあった。

もう一度攻めようと思っていたけど僕も一緒に竿を納めることにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理