紙捨離

 (20230214)

いつ何があるかわからんので

部屋を断捨離しようと思うが一歩もすすまん。

一応燃やせる紙を引っ張り出した。

まあよくも紙を溜めたものだ、自分ながら呆れる。

要りそうな情報はスキャンして保存するつもりだったけど

どうでもよくなった。

紙は重なると燃えにくい。文書類はわざとクシャクシャにしている。

片付けられんのはすでに病気のレベル。

雪が止んだら古くなった木のパレットと一緒に燃やしてしまおう。

病気なんだけどゴミの分別は守る変な人なので

プラ系統は燃えるゴミに。

雑誌や本類はボックスがあるので持って行く。

裁判所でも重要書類を捨てる時代だ。

僕に必要な紙類は最小限にしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理