接着剤が届いた

 (20230227)

今朝は氷点下5度以下の大霜だったけど

昼間は暖かくソーラーの湯は水を混ぜないと風呂に入れない状態だった。

家の前に積みあがった雪ももう少しでなくなるだろう。

修理用の接着剤がモノタロウから届いた。

you tube で見たものはドバっと塗って一件落着のような

感じだったが5千円もするのでモノタロウの千円のものにした。

この接着剤も動画でやっていたけどかなり強烈みたい。

割れた所にパテを塗って表面にこの接着剤で仕上げるつもりだ。

冷却水が行きさえすればいいわけだから

大丈夫だと思う。

ドレンの水抜きは必須ということを改めて肝に命じよう。

広島県の感染者が100人に近づきつつあるのに庄原市は3人の感染者。

ゼロの市町も増えたが庄原市はなかなかゼロにならない。

今日の内容を見ると10歳以下1人、60代1人、80代1人。

ここ一週間80代の感染者が出なかったことはない。

3月になるとゼロになることを期待しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理