次はゆっくりできる温泉にしよう

 (20230205)

陽気に誘われて買い物ついでに温泉へ。

南の方が良かろうと三次の先の湯の森(高宮町)に行った。

帰り道、まだ日が高いのに北の方角に満月が見えた。

家に着くと暗くなって南東の方角にくっきりよく見えた。

ちゃんと地球がまわっているのが実感できた。

湯の森は大きな施設だが風呂が小さくて休憩施設も狭かった。

田舎だが広島県の真ん中のようなところで

お客さんは多かった。

サウナもあったけどとても入れそうな雰囲気ではなかった。

小さい子連れも多く風呂も休憩室も賑やかで

全然ゆっくりできなかった。

僕はどこの温泉に行こうと片道50km程度は走る。

次は湯の森はやめてゆっくりできる所にしようと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理