感染は終息に向かうけど身近なところは危ない

 (20230206)

広島県の感染拡大は終息に向かっている。

写真はTSSTVの5日の画像だけど今日の庄原市は4人、

神石高原はゼロで白い空白が県北でも出た。

そんな中で婆さんの行っているデイサービスの

事業所から感染者が出た。

昨年から2回目の事だけど僕は来週からアルバイトに

出ることにしたので一体どうなるんだろう。

アルバイトまでは後一週間あるからデイサービスは

再開してくれるのを期待しよう。

事務整理も終盤になったから竹藪の整理に取り掛からないといけない。

今週は通院のお出かけ応援のボランティアが3日ある。

嫁さんとの最後の釣りもある。

忙しい一週間になりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理