ユンボは凍みて不動になった

 (20230310)

夕方少しでも駒打ちをやっつけようと始めた。

原木二本打ち込んだところで日没になった。

仕様書によると一袋400駒入って原木10本くらいはイケると書いてあるが

二本済ませたところで中身の三分の一ぐらいがなくなった。

この調子では原木5本くらいが限界のよう。

種駒を密にすれば失敗は少ないということなので

明日もこの調子でやってみよう。

ユンボを動かそうとしたらバッテリーを充電しても動かない。

4千hrは越えた老体だからどこかがおかしくなっても

不思議ではない。

2021年修理費に70万円かけた。捨てるわけにいかない。

アメリカ映画のように叩いてみるか。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理