当分焼肉はごめんだ

 (20230311)

広島に行くのにタイヤを交換した。

腹がつかえてしんどい作業になる。

本気で減量しないと今シーズンの農作業はきついことなるぞ。

この前釣りに行く前に点検していたのでボルトの緩みはなかった。

昔緩んでいてゾッとしたことがあた。

タイヤ交換後は一度は点検するように心がけよう。

肉を食べようと佐伯区の2号線沿いの焼肉屋さんへ。

一通り食べて落ち着いたところ。

子供や孫たちの食欲にびっくり。

食べ放題だけどこれを家でやったらおおごとになりそう。

この調子で毎日暮らしたら米を2袋は持ってはきたが

すぐに追加をしてやらないと食糧不足になりそう。

僕らが若いころもこんなに食っていただろうか。

食えるうちが花ということなんだろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理