忙しいんだけどいいものを観た

(20230321) 

ものスゲー試合で午前の半日がつぶれた。

もし負けていたら貴重な時間をどうしてくれるんだと言いたいところだが

感動をいただいたのでヨシとしよう。

昼からコシヒカリの種籾を浸漬用の袋に詰めた。

ブログを見ると昨年は3月18日にしている。

それとナメコの駒打ちをした。

キノコなんかかまっている暇はないんだけど

今やっておかないと来年秋の収穫量が減ることになって

これを済ませないと精神の安定が保てない。

明日もTV観戦はする予定だがボランティアの通院援助がある。

病院は8時頃から開いている。

早めに送り届けてTV観戦をしてから迎えに行こう。

農作業の遅れは残業してでも取り戻すことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理