中帳場(中休み)

 (20230407)

雨は止んだけど田んぼは水浸し。

今やることはふりかけ散布か田起こししかない。

ジタバタしてもどうもならんので神石高原町のゆっこ温泉へ。

駐車場には車が少ないので想像通り食堂も温泉も片手ぐらいのグループしかいなかった。

サウナも空いてて貸し切りまでではなかったが

快適な温泉ライフだった。

嫁さんは種まきの準備以来、家の掃除なんかでお疲れだったので

タイムリーな休憩になった。

今シーズンからアルバイトは断って身軽にはなっているが

僕の手伝いはお願いすることにしているので

今後も大いに期待している。

昨日はいつの間にか知らぬあいだにカープは雨を味方に初白星をもぎ取っていた。

今晩は厳しい試合だったが正式に粘り勝ってしまった。

最後は長野の三振だったのが印象深い。

明日からの活躍も期待しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理