もんどりうったに違いない

 (20230419)

田んぼのコンクリートブロックの壁に

イノシシが出入りするので

昨年8月にイガ線を張っていた。

今年の雪の重みで緩んでいるとよく見たら

イガ線にイノシシの足の毛がついていた。

この状況なら上から降りる時に引っかけてもんどりうったに違いない。

引っかけたイノシシは二度とはここを通らないだろう。

ちゃんと張り直して田んぼをイノシシから守ろう。

昼は庄原市内まで本当にお好みを食べに行った。

みっちゃんという広島市内の店と同じ名前だった。

肩が触れ合うぐらい詰め込んでも5人ぐらいの小さな店で

大昔娘が高校生の時と来たけど

狭くて入れなかったことを思い出した。

いい休憩になった。明日からも頑張ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理