こうなれば日差しが照るのを待つばかり

 (20230614)

今日は曇から雨ということで朝からシートをめくった。

昨日の昼からもめっくておけばよかったんだけど

緑化より保温した方が良いかと思い

一晩シートをかけたままにしておいた。

明日も天気は悪そうだけど金曜日からは

日がさすだろうからぐんぐん伸びていくだろう。

田植は根が張るのを待つばかりだから

田んぼの準備をするよう建設会社に連絡しておこう。

6回目のワクチンを打った。

世間話では町内でもかなりの感染者がいるらしい。

僕はこれで一安心だけどハイリスクの人のボランティアがあるから

これから一層感染には注意をしていこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理