未だに天気は不安定

 (20230712)

お出かけ応援がすんで少しでも草を刈ろうかと

準備をしていたら

雷が鳴って土砂降りになった。

雨雲をみると真っ赤になっていた。

作業は昼からやることにして

箱罠のカメラを回収してイノシシの行動を分析してみよう。

雨の止み間に動噴の給水管を川に落として給水するかやってみた。

エンジン快調ですぐに水が出るかと思ったけど

長年放置していた不安が的中した。

動画を見ると分解しないといけないようだ。

夕方ようやく雨があがったので草刈をしたが

我が家で一番長く使っている草刈機が停まった。

休憩でエンジンを止めたら再始動できなくなった。

スタータを何度引いてもかかる様な感じはしない。

燃料系統の感じがするが動噴のこともあって

今日は完全にやる気をなくした。

明日はイノシシ柵の修理のこともあって分解してみるような

気にはなれん。

修理屋さんにお願いしようかと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理