周回遅れは攻められる

 (20230724)

定点観測で昨日と同じところを写した。

柵を修理していなかったのでこの畑がお気に入りになったようだ。

柵はバックホーの爪で引き寄せ

L鋼の2mくらいに切ったものを立て込んで番線で固定した。

穴を柵で塞いでその上に盛土をしておいた。

ここだけは安心できるけど

他の場所も危ない所はたくさんある。

明日から柵を修理しながら肥料散布をする。

集落内では既に電柵を張っているところがある。

右が電柵の張ってある田んぼで

僕の所は無防備なので畔を荒らされている。

周回遅れだが電柵も張らんとイケんだろう。

その前に草刈をしないと張ることはできない。

全部対応することはできないので

侵入してくるところをよく見ながら優先順位をつけて

作業をやっていこう。

毎年のことだが忙しくなった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理