猫の避暑

 (20230728)

猫はあまりの暑さにコンクリートの床にベッタリと寝込んでいる。

午前中は少しでも柵の修理をしようとしたが

頭がくらくらするほどだったので一時間もしないうちに

逃げ帰った。

昼から集落補助金関係の研修会で世羅町まで出張した。

草刈の安全講習なんかもあったが

会場の大ホールは涼しいこともあってよく眠れた。

二日連続で強烈な夕立があった。

昨日の方が⚡も雨も強かった。

雷は近くに落ちた感じだったが機器には影響はなかった。

竜巻注意報が出るけど山間部では

風が強くなるくらいでなんら影響はない。

雨が降って地温が下がり快適この上ないので

毎日の夕立は歓迎することにした。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理