当分電柵日誌を書くことになる

 (20230805)

非常に暑いんだけど風が吹いて草刈は快適だった。

畦の草刈は500mばかり進んだけど電柵は画像の150mしか張れなかった。

昨日張った右側の田んぼの電柵をなめるように見て回ると

2か所に線の緩みがあった。

風くらいでは緩まんので

イノシシが触れたのかもしれん。

夕方出くわしたこともあり真夜中のパトロールを

始めた。

やっぱり出くわしたけど電柵の外側で一安心した。

出会ってもどうこうするわけではないが

一晩中自由にさせておいてはなめられる。

真夜中のロケット花火は効果ありそうだけど

諸般の事情で止めておく。

明日も草刈と電柵を張っていく。

残り何kmあるかと思えばしんどくなるが

一歩でも進まんことには先が見えん。

盆までにはコシヒカリの所は済ませたいと思っている。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理