弱った体に川はきつかった

 (20231018)

米の出荷を済ませたら体がだるくて

何もする気になれなかった。

良い天気で鮎獲りに行こうということになった。

かなり下流まで下り川に入った。

結果は卵を持ったビックサイズが30匹ぐらい獲れた。

帰り際から体に異変が現れた。

関節が痛いのである。

重い網を持って川の中を歩くのでそのせいかかと思ったが

そうではなかった。

夜はサンマのような鮎を焼いてもらったが食べる気がしない。

酒も美味しくない。

阪神が点を取った時点で寝込んだ。

そもそも相手の投手に打たれて勝ったためしはないので早めに諦めた。

夜中にしんどくて風邪薬を飲んだ。

悪寒などは薬が効いたのか治まったが鼻水や喉の痛いのが止まらん。

そもそも弱った体で川に入ったのがイケナかった。

鼻が詰まり寝苦しいのでブログを書いているあいだは起きているが、

明日は強制的に寝込んで回復を待とう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理