カープは残念なことに

 (20231019)

風邪の症状がきついので薬を飲んで一日寝込んだ。

夕方になり症状も軽くなったので晩飯を食ってTVの前に座り込んだ。

痺れるような展開で最後は力尽きた。

二日ともミスれば負けるという定説は本当だった。

前夜とは違う攻め方で僕としては

結果論ではあるが攻め方を反対にすればよかったと思う。

結果次第だが積極采配もプレーも裏目に出れば

こんなことになる。

統計上日本シリーズの可能性は無くなった。

後は奇跡が起きることを祈ろう。

寝込んでいるとき

漁労長から電話があり今日も行こうということだったが

体調不慮もあり丁寧にお断りした。

籾摺りが1haほど残っているが

出荷は来週の水曜日。

体調万全になるまでゆっくり休むことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理