神石高原町光信寺のゆっ蔵

 (20231022)

神石高原町光信寺の4月15日以来のゆっくらに行ってきた。

君田温泉が20分と近いが赤字で閉鎖になってしまった。

君田温泉には6月27日お邪魔している。

画像を見ると料理は君田温泉が良かったと思う。

車が少ないように写っているが画像左側のスペースからは

ビッシリ詰まっていた。

土曜日でもあるし風呂は満杯かと思ったらそうでもなかった。

表には団体さんが5軒ほど書いてあった。

風呂に入ると空いていて広いサウナも

二~三人が入れ替わる程度だった。

どうも法事とかの行事がたくさんあって

風呂には関係のない人達の車だったみたい。

広島ナンバーも少なかった。

サウナが少ないということでワンセット頑張ってみた。

体力中程度でヤバイと思い12分30秒で止め、

頭フラフラで水風呂に入り一命をとりとめた。

ゆっくらは常石リゾートがやっていて

今回は料金が上がっていた。

その分食事とのセットなどでサービスが向上していて結構くつろげる。

ボイラーも薪併用で環境にも優しい。

今日は体の芯から温まり正解だったのかもしれん。

境港は降雨50%だったので明日に延期した。

嫁さんも行くのでお魚センターを攻めてみよう。

トラックだけどいい旅になるかも。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理