ブログを整理することにした

 (20231120)

広島に行く前から薬は飲んでいるが

喉の痛みが取れない。コロナの心当たりはないので

普通の風邪だと思うが

長引くので心配になっている。

先日庄原赤十字に入院していた人が

退院する間際に感染したらしい。

17日に庄原赤十字に年寄りを受診させたが

年寄りは何ともなさそうなので

僕の風邪もコロナでないと断定しよう。

しんどくてたまらんのでブログをいじったり

寝込んだりして一日静かにしていた。

ブログにはテーマ別にラベルを付けられる。

今まで適当にラベルを付けていたら

左下に一部が出ているが膨大な量になった。

今度から詳細なラベルはやめて大きいテーマにして左上のように

年度を付けることにした。

イノシシは別として犬猫鳥などは大きく動物のラベルとして整理する。

年度ラベルを付けておけば

例えば2022のラベルで検索すると一年間の365日のブログが

出てくることになる。

早くしておけばよかったがブログを始めて6年経っている。

一日30件ラベルを書き直しても半年以上かかる計算だ。

ついでに月別もあれば便利だ。気長に直して行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理