また大規模な修理する個所が出現した

 (20231127)

休んでばかりではいけないのでイノシシが

壊した柵を修理した。

天気も良く確認できているところは済ませた。

廃トタンは一番しつこく入る所に目隠しとして

柵の下に置いた。

ここは50cmピッチで鉄筋を立て込んだ。

ここは当分入ることはできないと思う。

バッハゾーン(イノシシ緩衝地帯)で藪を整理してもらったら

柵の折れ曲がったところが出現した。

幸い根元から折れていないので

この一帯からのイノシシの出入りした跡はなかった。

バックホーで直そうにも現場に持ち込めない。

解体して補足材を足して再構築するか

右側の田んぼ側に新しく柵をするか検討しなけれんばならん。

イノシシのことでもう悩みたくはないが

来年7月までにはどうでも解決しなければ

米作りにはならん。

大きな宿題が一つ追加された。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理