診療所の待ち時間はどうにかならんもんだろうか

 (20231107)

年寄りを診療所に連れて行ったら半日がつぶれた。

普通であれば予約で1時間あれば済むけど

今日は受診者がひどく多かった。

インフルの予防注射の人が多かったせいもあったのかもしれない。

毎月一回ほどのお勤めだから半日ぐらいの事は

辛抱しないといけないのだが待ち時間が長すぎる。

昼から市内に出かけて薬局で薬をもらうことになる。

買い物ついでということにはなるが何をしても中途半端になるので

ほぼ一日仕事になる感じだ。

ドローンの薬剤タンクを液から粒に取り換えた。

秋になり雑草を刈った状態でまくと来年に効くという粒剤があったので

散布しようとしたら飛行許可は9月末までだったことを思い出した。

今回は仕方なく動噴でやることにして

来年の飛行計画は11月末まで飛ばすということで提出すことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理