廃棄物処理は高くつく

 (20231226)

国道沿いの潰れた小屋の廃棄物処理第一弾の廃タイヤを処分した。

軽トラにタイヤを積んで口和町にあるタイヤ処理場に運んだ。

うっかり写真は何も撮っていない。

軽トラ・乗用車・運搬車の廃タイヤは合計で17本あった。

中途半端な数字なのでごみを処理していくとまだ出てくるかもしれん。

料金はしめて6千9百円、高くついた。

残り適正に処理しないといけないのは家電のTV。

モニターの初代から後期まで5台くらいある。

残り苗箱のプラスチック類が見える。

残り2万くらいはかかりそう。

厄介なことに手を出してしまった。

キノコは大丈夫だったので〆はおろし大根でいただいた。

居酒屋メニューなら5百円はいただいてもよいと思う。

家の裏のナメコは真冬の気温になってから生えてきた。

晩生のナメコなんだろう。

来年はもっとたくさん生えてくることを期待しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理