アマゾンも真っ青

 (20240113)

霜が降りて寒い朝だったが

午前中は晴れて何か外の作業をすればいいような感じだった。

昼から一転して強い風が吹き雪が舞った。

とても外に出る気がしなくなり

ネットを見て暇をつぶす。

最近ハマっているのがTEMUというサイト。

写真はほんの一部でしかないが

小道具から着るものまで何でもある。

値段を見て行くと本当に大丈夫かいなという値段だ。

アメリカでも問題になっているようで

小売業界が大混乱しているらしい。

異常に安いので騙されてもいいように低金額で試してみた。

決済にカードはヤバイと思いローソンの現金払いにした。

どうなるか心配しながら待っていたら

国際便で荷物は本当に届いた。

ローソンではチケット販売の機械に相手が示してきた番号と

自分の電話番号を入力すればチケットが出てきて

カウンターで現金を払う。

いろいろ買ってみたが今の所外れは少ない。

騙されたと思って一度お試しA・R・E。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理