伝説の猫

 (20240126)

町の中心にある信用金庫に行ったら

道路の向かいに伝説の野良猫「おかっぱちゃん」がいた。

伝説といっても模様がおかっぱで面白いということでのでみんな知っている。

前々から撮りたかったが野良猫でなかなか正面から撮らしてくれなかった。

僕が知ってから5年以上が経つ。どこでどう暮らしているかは知らない。

町の中心といっても空き家が集中してゴーストタウン状態なので

寝るところはあるんだと思う。

食べ物はどうしているのかはさっぱりわからない。

暖房のない厳しい環境の中でどうやって生き延びているんだろう。

アップにしたらいかつい顔でカワイクなかったが今後も見守っていこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理