壊れたのかと思った

(20240128) 

決算書の作成はもう少しになった。

来週いっぱいで関係書類は提出できることになる。

決算書はノートで作るがblogはディスクトップでする。

部屋に入りスイッチを入れるとこの表示が出た。

過去に黒い画面に白文字が出るとろくなことはない。

読んでみるとキーを押してリスタートと書いてあるので

エンターを叩いたらプログラムが動いた。

数回シャットダウンしても同じ症状。

壊れてはいないので何かの拍子に

エンターを押さないとプログラムが

スタートしないようになったみたい。

ハードディスクはssdなので問題はないと思う。

PC本体の吸排気の網には埃が溜まっている。

買って5年は経っているので

中も大変なことになっているんだろう。

一度くらいは中をクリーニングしてやろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理