ベルトがやっと来た

 (20240108)

朝は昨日より雪が多かったが夕方にはすっかりなくなった。

TVをつけっぱなしで書類を整理したら一日が終わった。

そんな中モノタロウから荷物が届いた。

えらく段ボールが大きいので注文した覚えはないと思ったが

持ち上げてみて軽いのでベルトだと直感した。

ベルトはうまく丸めれば3分の1以下の容積になるのに

大きな段ボールはもったいない話だ。

注文した時、高いと思ったけど青い文字の入ったベルトだった。

SB40の赤だと2千円で手に入るが青だと3千円を超えていた。

使用頻度の低い運搬車には青ベルトは必要なかった。

また一つ賢くなったので次からはよく確かめてベルトは注文しよう。

寒くて外に出る気はしないので外作業は止めにした。

日曜日に集落の農業関係補助金の総会みたいなのをする。

海が荒れている今のうちに集落の事務処理を片付けておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理