自分で釣ったアジの刺身は美味しい

 (20240218)

釣果は嫁さんが釣ったまぐれのサバを入れて

10尾を越えていた。

我が家だけでは多すぎたので近所に配った。

一番小さいのはミミさんの口に入った。

大きいのは26cmだったので2尾を嫁さんが

刺身にしてくれた。

美味しく感じるのは自分で釣ったのもあるのだろう。

今日も天気は良くて島根方面のドライブを楽しんだ。

道の駅も数多く回った。

日曜日の行楽日和とあってどこも繁盛している。

遊んでいられるのは今月いっぱい。

アジ釣りをもう一度行くことにしたが

今の時期イカ釣りの人も多い。

更に土日だと場所取りに早くから行かないといけない。

何処に行くかじっくり考えてみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理