始めたけど僕には難しい

 (20240329)

スキッドなんかを組立始めたけど

小さい6角ドライバーが必要で

工具箱のL字型の物ではとても組立に手間を食う。

電動の物かせめてドライバー型が必要だ。

配線には半田や配線工具が必要みたい。

youtubeを最初の方だけ見たけど結構難しい。

PCなら所定の所にプラグを間違いなくさせば完成できるけど

半田をしなきゃならんところは僕のレベルでは

少々キツイもんがある。

ノートPCを傍においてyoutubeを見ながらやる方がいいかも。

作業場が工房のような雰囲気だけはできた。

道具から入るのは悪い癖だが

電動工具が欲しくなった。

さっそくTemuを覗いてみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理