ヤフオクに出すことにした

 (20240314)

軽トラを買い替えることにした。

早く買い替えないと完全償却前に免許返納になりそう。

JAに長期返済で金貸せといったら短い期間なら何とかなるとのこと。

軽トラの法定償却期間は4年ということで妥結した。

コンビニに突っ込んではいけないので

衝突回避は付けた。

元々はホンダの軽トラにしたかったが衝突回避は付いていないし

そもそも製造していないので手に入らん。

ダイハツもこの前の事件があるので怪しいが

馴染みの自動車屋さんがダイハツなので

今が潮時と注文書を出した。

アクセルとブレーキの踏み間違いを付けたかったが

マニュアルにしたのでそれは無理だった。

乗っている軽トラは6月まで車検がある。

買って洗車なんか一度もしたことがない。

錆落としまではしないが

まずは洗車してヤフコクに出してみる。

見てくれは悪いがエンジンだけは高速を走っても大丈夫。

物好きな人が飛びつくかもしれん。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理