本日は軽作業の日にした

 (20240316)

よい天気だけど二日酔い気味で調子が悪い。

機械の整備やドローンの組み立てをしなきゃならんが

その気になれなかった。

それでも気になっていたイノシシが壊した

穴は塞いでおかなければならん。

点検すればかなりの個所があるのであろうが

探してまで修理する余裕は無い。

長さ2mの柵を半分に切り

重ねてステンレスワイヤーで頑丈に固定した。

電柵の折れた支柱も立て込んでおいた。

支柱は鉄筋のように頑丈ではないが

差し込んで柵と一緒に固定すればかなりの強度になる。

近くに柵の倒れた所がある。

目測で20m以上はあるので気分は重いが

やらねばならん。

夏までには何とかやってしまおう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理