ゆっ蔵は満員御礼

 (20260621)

雨の後で田んぼの水は見なくてよいということで

久しぶりのゆっ蔵にランチがてら行ってきた。

泥落としも兼ねるのでサウナにも入り汗を流した。

日曜日とあってお客さんは多かった。

駐車場はほぼ満に近く、普段昼寝ができるところは

宴会場に変わっていた。

本来の宴会場二か所には

〇〇老人会や〇〇家の看板が掛けてあった。

三か所で大宴会というのは初めてで

何処も賑やかにやっていた。

月に何回も来るわけではないが

一番元気のよいのはいつもカラオケをやっている

老人会系統だと思う。

到着は午後一時だったのでレストランは

以外に人は少なかった。

みんなランチは早々に済ませサッカー観戦の方が

忙しかったのではなかろうか。

温泉横の発電所は温泉施設だけのものなんだろうか。

発電所の経営はどうなんだろう。

三次も庄原もバイオマス発電は原料調達やコストの問題で

頓挫しようとしている。

ホルムズ海峡のこともあって

もっと見直してもよいのではないかと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

コンバインの刈り取り能力

くず米選別

ブロードキャスター修理