窓口と車に乗っているのが半々の日

 (20260625)

今日は石確認の日で

予約9時なので警報が出そうな中早めに出かけた。

9時前に受付を済ませたが

血液採取や注射の処置室は高齢者であふれかえっていた。

30分待ってようやく血液を採ってもらい

診察は11時前だった。

血液検査のある日は待ち時間が長くなるのは

通例だが9時時点の処置室の順番は70番を越えていた。

早く済まそうと思えば窓口が空く前から並んでいないと

いけないことになる。

次からは血液検査のある日の診察は

寝て待つぐらいの気持ちで受診しよう。

任意保険の事なんかで車検証を車から出したまま

失念してしまった。

考えてみれば車検を受けてから検査証を出したまま走ったことになる。

病院に出かけるついでに広島の陸運局まで

再交付に行ってきた。

初めての手続きでウロウロしたが

手続き不備の窓口に呼ばれるまで30分、

それから交付まで30分かかった。

家を出たのが朝8時、着いたのは午後6時を回っていた。

今日は窓口前で待つのと車に乗っているのが

半々だったような日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

コンバインの刈り取り能力

くず米選別

ブロードキャスター修理